傘はいらない

ブログって何年ぶりだろ

アラサーのジャニオタ

唐突ですがジャニオタです。

 

まさか自分がジャニーズを好きになるとは思わなかった。いや、正しくいうと、ジャニーズは昔から好きだった。幼稚園の頃にゴローちゃんと長瀬くんが好きだったのは母親から聞かされており、夕方にやっていたジャニーズJrの番組はよく見ていたし、学校へ行こうなんて世代ドンピシャ。ドラマも一番好きなドラマは木更津キャッツアイだったし、ジャニーズの出るドラマもよく見てた。

でも、小学生~中学高校、いや専門まで私はバンドが大好きだったのである。ライブハウスのライブにもよく行ったし、モッシュでもみくちゃになったのも良き思い出。

 

前置きが長くなったが、私は現在ジャニオタなのである。

デビュー〇周年の某グループに溺れている。きっかけは今から4年前に、今は亡きSMAPに始まり、ほか2グループも含め計3つのジャニーズのライブに誘われたことから私のジャニオタ人生はスタートした。

はじめは全て付き合いであったが、その中の一つのグループはむしろすこし嫌いだったのだが、ライブを見たことで見方が思いっきり変わった。そこからそのグループのファンになりかけていたのだけれど、関連動画に出てきた彼らの弟分にガツンと心を奪われたのである。

面白いしかっこいいし歌うまいしダンスも上手いし(褒めすぎ)なにこれ!!!

 

 

 

ってなったのがジャニーズWEST

 

 

前から知ってはいたものの、別に興味を抱くこともなかったグループにまんまと心を奪われたのです。

人生何が起こるかわかりませんね。

今日も辛い日々をヲタヲタしながら乗り切っている次第でございます。

結果、痛いアラサーは強く生きております。

 

 

そして、私の一番の推しである、重岡大毅の初めての単独ファッション誌表紙が昨日発売になったということで、めでたく祝杯をあげたいと思います。