傘はいらない

ブログって何年ぶりだろ

ごはん

友達とごはん食べに行ってきました。

まあ内容はあれこれと喋るんですが、

この前一緒に行った合コンの話もして、

結局彼女がモテるのだなーと改めて感じました。

んでも彼氏出来たらしい。

いいなー結婚したいなーとのぼやきで

本日の私は終了でございます。

 

正直モテないくせに贅沢いうし

世のアラサーと比べると

おそらくかなり恋愛経験も少ない私なのです。

いつ休み?誘うから!って言ってきたひとも

彼女とは長くLINEのやりとりをしてたと知り、

そんなもんだよなーの心の中で笑いました。

 

 

いや、強がりました。

なんとも思ってなかった人だけど

結局それかい!って思うと

気になる存在に、、なる、、のか?(笑)

とりあえず顔もそんなに覚えていないので、

今度みんなで遊ぶことになりそうなのでその時に再確認してみようと思う。

 

こんなこと書いてる時点でやはりダメ女だよな~